 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バネポーチ 
うねうねごろごろさんのフリーパターンで作った
マチつきバネポーチ。

123.jpg

YUWAの花柄生地とカラーリネンで切り替えたら
春っぽい感じに仕上がりました。

マチ部分が別布仕立てになっているので、きちんと自立もします。

消費税増税前に、よく使う資材を注文してポチポチしまくったので^_^;
次から次へと資材が到着しています。
作るスピードがあがらないのに、材料だけは増え続けている状態で
おまけに片付けも進まず…

たくさん届いた資材とにらめっこしながら
一つずつ形にしていこうと思います(^0^)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/318-d05c10a5

