スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
お久しぶりです。 
ほぼ毎日ミシンに向かって、作ってはいるのですが
それを「写真に撮ってブログに載せる」というところまでいかず…

というのも、家を新築して引っ越してから
以前まで愛用していたPCを2階の子ども部屋に設置したため
わざわざ2階へ行ってブログを更新するのがめんどくさい(-"-)

調べたいことは、スマホで事足りてしまうため
パソコンを立ち上げる回数がずいぶんと減りました。

ですが、最近アトリエで使うようにとノートPCをゲットしたので
またネットショッピングやブログなど、パソコンを立ち上げることが
増えるかなーと思います(*^_^*)

ブログ更新、がんばろ!(^v^)

そんなこんなで、ブログにはアップされなかった写真たち。
すべてではないのですが、ここ1年の私の作品たちです。

うねうねごろごろさんのパターンのマチ付きバネポーチ。
カラーリネンとの切り替えがお気に入りです。
124771ivjug.jpg

リバティ生地を使ったスマホポーチ。
入口はバネ口金を使っています。
大事なスマホを傷から守ります(^v^)
124772.jpg

私も子どもたちそれぞれ1冊ずつ愛用している
保険証・診察券ケース。
病院に行く時は、さっとこれだけを持っていけば
中にお薬手帳から診察券、保険証までワンセット!
124773.jpg

リバティの4連キーケース。
5つ作ったのですが、1つは自分用に拝借しました(*^_^*)
124778.jpg

ボーダーニットや水玉ニット生地でも作りました。
タグの上に、パールの粒を縫い付けておめかし。
124779.jpg

大好きな生地とレースを切り替えたキャラメルポーチ。
バッグの中の小物整理に、メイクポーチに。
124780.jpg

たくさん生地を買いますが、その中でもリピする生地は一部。
その一部に入っているこのYUWAのこの生地。
とにかく一番好きな生地です。
124781.jpg

たくさん作るとやりたくなる、タワー。
これはsnowwingさんのしじみ巾着Sサイズ。
124782.jpg

はじめて購入したネスホームさんの生地。
北欧風のかわいい生地でたくさんしじみきんちゃく作りました(*^_^*)
124783.jpg

こんな感じで、生地合わせやおめかしを楽しみながら
ハンドメイドにいそしんでいます。
今も絶賛製作中なので、また完成したらご紹介しますね(^-^)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/319-bf6a2336

