スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
あと2日となりました 
イベントまで、あと2日となりました。
楽しみな気持ちと、本当にお客さんが来てくれるだろうかという不安とで
胸がいっぱい、ここ何日かイベントのことを考えると
心臓がバクバクします(笑)

製作のほうもラストスパート。
というか、私はまとめてするので、完成するときは一気に完成しますヽ(´▽`)
sakuhin.jpg


①キャラメルポーチ型ペンケース
②キャラメルポーチ型のポイントは横♪
③デジカメポーチ
キルト芯をはさんでいるのでふっくら仕上げ。
④キッズポシェット
モデルは3歳児なので、もう少しお姉さんの女の子に♪
⑤Hug Bag パターン:snowwingさん
中はストライプ、吊り下げ型のポケット付きです。
⑥くるみボタンのパッチン止め

全ての値札付けを完了し、あとはディスプレイ&当日を待つのみです。
一つ一つ丁寧に製作したものなので、一つでも多くの作品が
お嫁に行ってくれることを願ってます(*^-^)

先日、イベント前最後の打ち合わせで集まったのですが
メンバーそれぞれ得意分野で存分に実力を発揮し
素敵な作品がたくさん仕上がっていました。
メンバー同士でも、あれが欲しい、これが欲しいと(笑)
そういう私も、ネックレスをお願いしました(´ー*`)


check&stripeさんの布も到着し、
どれも素敵過ぎるほど素敵な布たちに、欲しくて仕方ありませんでした(^^;)
でもここはぐっと我慢…あ~欲しい…

というわけで、最後の最後にまたまた告知を(´ー*`)

Holiday warmth
冬の暖かな贈り物
2009.12.4(fri)-12.5(sat)
10:00-15:00
at DESIGN BOX CORE

イベント専用ブログ
Holiday warmth

よろしくお願いします<(_ _)>

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/32-d9081262

