スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
タックきんちゃく 
新しいパターン、snowwingさんのタックきんちゃく。

snowwingさんらしいパターンで、
難しい工程は一つもなくスムーズにできました。

122635.jpg

お尻の部分。
タックが入っていておかげでシルエットが丸くなってかわいい♪
122636.jpg

いつか使おうと思って、結構長い間タグを入れている箱にあった
気球のタグ。
やっと日の目を見ました(*^_^*)

122637.jpg

これは新しいパターン1作目なので試作も兼ねて
長女のハブラシ・コップ袋にしました(^-^)

物持ちがいい長女は、1年生の時に作ってあげたコップ袋を
5年生になった今もまだ使っていて。
1年生のときと比べるとおそらくハブラシも長くなって?
(当時からハブラシはギリギリだったのかな)
分かってはいたものの、なかなか作るようにならず。

やっと新調してやれました(^-^)

巾着自体はきゅっと絞ると小さい印象ですが、
底にタックが入っているのもあって
意外に収納力があります(^v^)

かわいい形で、とっても気に入ったので
たくさん作りたいと思います♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/320-92ec02a4

