スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます。 
年末のご挨拶もできないまま年を越していまいましたが(-"-)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、よろしくお願いいたします。

我が家では、毎年変わらない年越しをしました。

大晦日は、紅白とガキ使をそれぞれ見て楽しんで
今年は子どもたち2人とも起きていられたので
家族そろってカウントダウン。

0時をまわったところで、子どもたちが寝て
私は録画している紅白をもう一回嵐さん中心にリピ。
感動しちゃって、リアルタイムで見たときは
涙目でよく見られなかったので(>_<)

1日に夫の実家へ年始のあいさつに行った以外は、
割とのんびり過ごせたお正月だったので
若干体がなまっている感じですが・・・

私も今日から仕事始めならぬ、縫い始めです(^^♪

年々、時間が経つのが早く感じられるので、
一日一日を大切に、時間を有効に使っていきたいなと思っています。

そう言いながらも、今自分の中で大ブームのツムツムばっかり
やってるんですけどね(汗)
これではいかん、いかん。

早速作品も完成しているので、
今年はブログ更新頻度をあげる!を目標に
何事も頑張っていきたいと思います!







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/325-4b96763f

