 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
入れたままスマホポーチ*横長バージョン 
前に作った縦型バージョンを横にして
横長バージョンの入れたままスマホポーチ。

子どもたちのちょっとした送り迎えなど
ほとんど荷物のないときにさっと持っていけるように

私なら・・・
・首からかけるタイプにしたい
・免許証・鍵が入ればOK
・ファスナーが欲しい

というわけで、形になったのがこちら。
IMG_2111.jpg

本当は、かわいいおしゃれなショルダーひもが欲しいところですが。
スマホや鍵など軽いものしか入っていないので
これでも十分でした(*^_^*)


*****
話は変わって。
3月に先代のハムスター「あらしくん」がお星さまになり
4月にお迎えした2代目、3代目のハムスター「ビビ」と「ドン」。

2匹になって、お世話も倍ですが
かわいさも2倍以上になって楽しい毎日です。

この子は、ドン。
IMG_2227.jpg

大好きなドライフルーツをラッコスタイルで両手に持ち
おやつタイム中(*^_^*)
子どもたちと私のかわいいアイドルです(^-^)

旦那さんは、遠くから見てる分には平気だけど
近くにくるのも、触るのもNG。
買ってくれたのは旦那さんなのに。残念。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/331-7f66cf07

