 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ボートポーチ 
雨の日ばかり続いて、洗濯物が乾かないよ(-_-;)と
文句たれてたのもうそのよう。

今度は、朝から真っ青なきれいな空とキラキラの太陽で
気温がぐんぐん上昇して、暑い、暑すぎる…
おかげで洗濯物は午前中のうちに乾きそうだけど。
結局、雨でも晴れでも文句たれてます。

今週から生活リズムが変わって、
一人バタバタしているプラス急に暑さがやってきて
夏が嫌いな私はイライラしつつ、
ちょっとミシンもペースダウンです。

と言いつつ、先日出来上がってたボートポーチ。
こちらも広島県のharknさんに納品しています。

生地がかわいいと、作るのも楽しいです(*^_^*)
IMG_2240_201507141002088e1.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/338-30326512

