スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
しめ縄リース&生地の水通し 
イベントが終わってから、少し抜け殻気味のあおいですヽ(´▽`)/
ちょっと疲れもきている今日(遅い…?)、家でじっとしていればいいのに
車を走らせて手芸店へ(笑)
20%OFFのハガキが届いていたので、見に行きたくてウズウズしていたんです(´ー*`)
布を買うのは今年最後!と心に誓い、思う存分買い物してきました。

そして早速生地の水通し。
私は小物・バッグばかりで、お洋服は作らないのですが
やはり汚れたときに安心してお洗濯してもらえるように
全ての生地の水通しをするようにしています。

あと、疲れていると決まって押入れの中の模様替えがしたくなる私…

今日も押入れの中身を全部出して1部屋つぶしている私を見て
長男から「あ~ぁ、ぐっちゃぐちゃ~」とダメ出しされる始末…
いいの、母は楽しんでやってるんだから( ̄‥ ̄)=3


話は変わり…
イベントに【しめ縄のリース】が出ていたのですが、
これが1番人気で、オープン後まもなく完売いたしました。
イベント前の納品時に見たとき、あまりのかわいさに
すごくすご~く欲しかった品だったのですが、ぐっと我慢…
売れ残ったらお買い上げ♪のつもりでしたが、一つも残らず撃沈。

そんな撃沈の私に、イベント後わざわざ作ってくれたメンバーKちゃん。
もちろん、ちゃんとお買い上げです(^ー^)ノ

しめ縄リース

こんなバタバタした中、お昼ごろ近所のスーパーへ行ったら
イベントメンバーの2人と遭遇。
みんなバラバラに来たのに、この時間・この店という偶然(笑)
お店で3人、また楽しかったイベントの話で盛り上がり(´ー*`)

イベントのメンバーは、学生の頃の友達みたい。
〇〇ちゃんのママと呼ばれることが多かったけれど、
イベントメンバーのみんなは、ちゃんと名前で呼んでくれる(*^-^)

みんな本当に笑顔の似合う、よく笑うメンバーです(´ー*`)
私もみんなに囲まれて、毎日笑顔です(*´σー`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/36-9d2f197c

