スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ランチσ(´~`*) 
今日は、お友達とイタリアンのお店へランチに出かけました。
天気は雨だったけれど、お友達とランチに出かける私の心は快晴ですヽ(´▽`)/

いつもはありあわせで済ます昼食も
今日は前菜・パスタ・メイン・デザートと美味しいものをおなかいっぱい食べました。

そして、おなじみ。
写真を撮り忘れました(笑)

それだけおしゃべりも楽しくて、ごはんも美味しかったということで(´ー*`)
最後に食べたデザートだけ、ちらっと。
IMG_1636.jpg

栗と生クリームのロールケーキとチーズケーキ。
に、 カプチーノ(*^-^)

時間はたっぷりあったはずなのに、話が一番盛り上がってきたところで
幼稚園のお迎えギリギリの時間になっていることに気がついて
慌てて帰宅(笑)

今日もとっても充実した一日でしたヽ(´▽`)/


そうそう、ずっと違和感を覚えていた右腕。
右腕だけが、だるくて重くて、これは筋肉痛…?疲労…?
どっちにしろ、利き腕の右手が重くてだるいのでとっても不便(ノд-。)

そんな右手を酷使して、ネットでまとめて購入したリネンの生地を
張り切って水通し&アイロンがけをしたら
感じていた違和感が、痛みへと変わり…
うーん、ちょっとこれはほっとけないかも(w_-;

何事も、ほどほどに。
来年の目標にしま~すヾ(´▽`;)ゝ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/37-500dd178

