スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
オーダーのマスキングテープカッター 
ハンドメイドはやっているのですが、最近はめっきり作品報告ができてません(ノд-。)
今完成しているものは、相手の方に届いてから
こちらで完成報告するつもりなので、また後日ヽ(´▽`)/

さて。お買い物の話を(笑)
以前、木製スケールをお願いしたLily-Roseさんで、マスキングテープカッターを購入しました。
またまた名前の焼付けもお願いして(´ー*`)
その品が到着しました。

マスキングテープカッター

マステ7本びっしり入れてます(*^-^)
木工とは思えないくらいつるつるで肌触りがいいLily-Roseさんの作品。
木のぬくもりがたっぷり、私のお気に入りに追加です。

これに食いついたのが、長女。
彼女の机の上には、セロテープのテープカッターが置いてあるのですが
『ママだけかわいいテープだし、いっぱい入るし、いいなぁ~』
と、私のミシンデスクへ来てはぼやきます(`ε´)

子は親に似るというか、やっぱり親が好きなものは子も好きになるのか、
本当にうっとりして眺めているので(笑)
長女の名前入りで作ってもらおうかな…来年春くらいに。

というのも、現在はショップの方をお休みされているのです。残念。
興味のある方はぜひ来年2月頃のショップオープンをチェックしてみてくださいね。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/38-eccc4b41

