スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おむつポーチ&おしりふきポーチ 
メリークリスマス(´ー*`)
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
私は家族揃って、ささやかにクリスマスパーティを楽しみました。


さて。11月に3人目を出産した友達に
遅ればせながらハンドメイドの出産祝いを贈りました。

お店に、ベビー服やベビー雑貨を見には行ったのですが、
3人目ということもあり、服もおもちゃもあるだろうなぁと思い
それならばと、精一杯のお祝いの気持ちをこめて
おむつポーチとおしりふきポーチを作りました。

おむつポーチ
パターン peachmadeより

おしりふきポーチ

エッフェル塔プリントの綿麻生地と、リバーシブルのドット柄を使って
ナチュラルな感じに仕上げました。
スタンプテープにひらがなスタンプで名前を押して
内側に縫い付けました、さすがに表だと恥ずかしいかな。

おむつを入れて写真を撮ってみましたが、
子どもたちがおむつを卒業した我が家に残っていたおむつはBIGサイズ。
赤ちゃん用だともう少し余裕で入ると思います(笑)

おむつポーチ

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/39-1f458136

