スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
キーケースの製作途中(*^-^) 
今日は、朝起きてから何だか喉が痛くて、少し風邪気味のあおいです。
明日は私の住んでいる地区で、町民運動会がありますヽ(´▽`)/
仲良しのお友達も参加するというので、私たち家族も揃って参加予定です。
このまま風邪が悪化しなければ…の話ですけど(ノд-。)

不安材料はもう一つあって…
対抗リレーの20代女性代表として走らなければいけなくて(゜∇゜ ;)
しかもアンカー…щ(´□`)щ
どうか、最後接戦にならない程度に差がついてますように。

と、そんな訳で風邪気味の私は出歩くわけにもいかないので
暇を持て余している子どもたちは夫と公園へ。
私は…一人のんきにハンドメイドタイムです(´ー*`)

ちょうどオークションの落札もいくつかしていただいていたので
梱包作業も進み、無事に発送してきました、夫が(笑)

さて、まだ製作途中ではありますが。
キーケース、3個同時進行で作業中です。

キーケース

家事を済ませて、ミシンの前に座ったときにはもう21時を過ぎていたので
キーケース作りは今日はこれでストップ。
我が家は一軒家ではないので、(一軒家でも無理ですかね)
この時間に金づちでトンカントンカンするのは
階下の方、その他近所迷惑になってしまうのです。

しかも、私としたことが。
スナップボタン用の打ち具をどこかへしまったまま、いったいどこへ片付けたのか
思い出せません(ノд-。)
思い当たるところは全て確認してみたのですが、見つからない…
というわけで、完成は少し先になりそうです。

(;´д`)トホホ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/4-aeacdb3c

