スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます。

毎年大晦日は、旦那さんの実家へ泊まりで帰省していたのですが
今年は大晦日は自宅で家族でゆっくり過ごし、新年を迎えました。

元旦だけ旦那さんの実家へ行っただけだったので、
嫁的には楽ちんなお正月でしたヽ(´▽`)/
子どもたちもたくさんお年玉をもらったので
少しずつ好きなものを買うお金を渡して、あとは通帳へ。

と、子どもたち名義のそれぞれの通帳にお金を挟んでいる私を見て、
旦那さんったら、『子どもたち通帳持ってるの?』と。
生まれてすぐに作ってましたけどヾ(-д-;)

任せっきりだから分からないんだよっ(心の中の声)


さて。去年の年末にお友達から連絡をもらって
少しだけですがお友達のハンドメイド出展スペースに
置いてもらえることになりました。
と言っても、お話をもらってから納品まで1週間もなかったので
本当に少しです。

BOXティッシュケースケースを2つ。
IMG_1753.jpg IMG_1756.jpg

黒のチェック生地を使って、HugBag(パターンsnowwing)とギャザーバッグを。
IMG_1757.jpg IMG_1759.jpg

ふくふくポーチ2つ。
イカリ柄生地を使ってブラウン系、いちご柄生地を使って赤ピンク系で2種類作りました。
IMG_1762.jpg

今年もマイペースにハンドメイドを楽しもうと思います。
よろしくお願いします(*^-^)

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/40-ac8f45aa

