スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
布&タグ購入 
新年早々お買い物、というわけではなくて
昨年末、悪い病気が再発して(魔の布買い病)ネットやお店で
購入した布とタグです。

タグは在庫が少なくなってきていたので補充。
IMG_1681.jpg
W-Note*さんで購入しました。

布は在庫があるどころか、収納スペースにも困るほどになってきているというのに、
ついつい買ってしまう、悪い病気です(ノд-。)

見るだけ♪と思って入ったお店で、YUWAのパープル花柄生地を見つけ
一気にテンションが上がってしまい(笑)
結局YUWA尽くしお買い上げで帰ってきましたヽ(´▽`)/

IMG_1735.jpg

ネット店舗アットホビー@スタイリストゴトウにて購入した、こちらもYUWA生地づくし。
IMG_1746.jpg
YUWAの生地は、ハンドメイドをしている方に人気があるだけあって
デザインはもちろん、生地もしっかりしていてとても扱いやすいです。
ドット柄の生地は在庫も底をついていたので今回は5色を購入。
気分は春を先取り、最近は明るい感じの布が気になります(´ー*`)

夫も4日から仕事が始まり、長女の冬休みも残すところあと3日。
姉弟で仲良く遊んでくれたおかげで、長い冬休みもあっという間でした。
ちょこちょこと時間を見つけては、ミシンに向かう時間もありましたしね(*^-^)

夫の年末年始のお休みが10日もあったため、ずっと朝寝坊ができていたのですが
すっかりサボり癖のついたこの体、朝のお弁当を作る時間をギリギリまで削って(笑)
しぶとくお布団の中にいます(ノд-。)
小さいころから朝は苦手でしたが、これはもう一生治らないかもしれませんヾ(´▽`;)ゝ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/41-8b186320

