 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
カードケース 
カードケース

カードケース、4つ完成(*^-^)
アンティークイニシャルテープ(左2つ)、
ASHIATOYAさん(右から2番目)、w-note*さん(右)のタグを使いました。

以前使っていた、くるみボタンにコードを引っ掛けるタイプのカードケース。
レジでもたもたしてしまい、私には合わない…というわけで
今回はゴムにしてみました。

これなら「ビヨ~ン!」で出したり入れたりが楽になりそうですヽ(´▽`)/

*****
今、知人の方に誘われて近くにある喫茶店に一緒に作品を置かせていただいているのですが、
その方からのお誘いで、2月、3月にあるイベントにも、急遽参加させていただくことになりました。

ハンドメイドにも力が入ります(*^-^)
詳細は追ってこちらで告知させてください<(_ _)>

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/45-7e0dde3a

