スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Szip type 
Szip type

snowwingさんのパターンで、Szip typeを作りました。
小さめのペタンコポーチなので、あめちゃんやお薬、
リップなどの小物入れにピッタリです。


*****

すっかりこのパターンが気に入った私。
このポーチ用に12cmファスナーを大量ストック。
というのも、隣県にある激安手芸店に久しぶりに行ったので(^ー^* )

このファスナーは1本44円。
ハンドメイドをする人の味方となってくれるありがたいお店なのです。
ネット通販を始めてくれたら…と願ってやみませんヽ(´▽`)/

こちらのグレープを使いました。


ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
初コメントです♪ 
こんにちは。初コメントです♪今日のスイミングはお疲れ様でした。
帰宅途中の車で生地をお渡しすることを忘れたことに気がつき><
来週また持って行きます。ごめんね~
今帰宅したばかりなので、またゆっくり見させてもらいます^^
あおい(管理人) #-
ありがとう~♪ 
スイミングお疲れ様でした~。
私はあの後、急いで昼食を済ませてお友達のお宅へお邪魔してました(^-^;
今日はちょっとハードスケジュールだったので…子どもと一緒に寝てしまいそうな勢いですzzz

せっかく生地を持ってきてくれていたのに、幼稚園のことで話し込んでしまって、私こそごめんなさい~。
私もブログお邪魔させてもらいますね(^ー^)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/47-4a3f14d8

