スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ソレイアード生地でチョークバッグ 
ソレイアード生地を使った、チョークバッグ。
songbellさんのパターンです。

ソレイアード チョークバッグ
ソレイアード チョークバッグ

幼稚園の送り迎えのときや、運動会や遠足のときなど
一つ持っていると便利なチョークバッグ。

最初作ったときは、表布・裏布それぞれにマチを縫い付ける工程が計4箇所あり
カーブ&立体的で縫いにくく、これは…(ノд-。)と思っていたのですが
これで7個目、コツをつかんできた感じですヽ(´▽`)/

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
 
こないだのチョークバッグだね。かわいい♪
今日、例の予約販売のリネンが届きました。先月分です。ちょっとグレーがかってるかな。。。 好みじゃなかったら買わせてください。お洋服的にはいいお色です。
雑貨にはどうかな。気に入ってもらえますように。
あおい(管理人) #-
予約販売って… 
なんだか待ち遠しいね(笑)
グレーがかってても、小物全然大丈夫だよ~(*^-^)
それも【味】だからね~♪
ありがとう~(´ー*`)

チョークバッグ、『パーフェクトだね♪』と言って喜んでもらえました~♪
生地がいいからね(笑)私の腕は別としてヾ(´▽`;)ゝ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/48-c4db15c1

