スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
12cmバネポーチ 
タックが入っていて、コロンと丸い形がかわいらしい
snowwingさんの12cmバネポーチです。
12cmバネポーチ

ASHIATOYAさんのタグをつけました。
あめちゃんや、リップなど、細かいものを入れて
使ってもらえたらなぁと思います(*^-^)

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
はじめまして。snowwingさんのBBSから来ました。
どれもこれもかわいいですね。
タグも生地もパターンも、私も持ってるものがほとんどなので、なんだかうれしくなってしまって思い切ってコメントしました。
バックインバックも作ってみたいもののひとつ。
布あわせなど、参考にさせてくださいね。
またお邪魔しますね^^
あおい(管理人) #-
はじめまして(*^-^) 
コメントありがとうございますっ♪
とってもうれしいですヽ(´▽`)/

好みが似てるんですね~♪
私までうれしくなっちゃいます(^ー^* )フフ♪

バッグインバッグは、作るのも簡単で楽しいし、
とっても便利なのでオススメです~♪

まだまだ未熟なひよっこブログですが、
よろしくお願いします<(_ _)>
私こそ、お勉強させてくださ~い(´ー*`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/51-b5308e29

