スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Bank pouch 
ずいぶん前にHARUさんで買っていたガーデンリング(ジュリエッタとも言うらしい…)の
生地を使って、Bank pouch(snowwingさんパターン)を作りました。

Bank pouch

パターンの名前はBank pouchですが、母子手帳ケースとしても使える
マルチケースです(*^-^)

Bank pouch

開いたところ。
ファスナーポケット部分を、ガーデンリングの生地でヽ(´▽`)/
カードポケット部分には生成りワッフル生地を使い、
アンティークイニシャルテープを縫い付けました。

ガーデンリング、このブルー、イエローのほかにピンクがあります。
どうしてピンクだけ買わなかったんだろう、と
今頃になって後悔…近々ポチること間違いありません Σ(・"・;)

*****

最近、仲良くさせていただいているかおりんさんが素敵なお洋服を作ってる影響で
せっかく娘がいるんだし、1着作ってみようかな~と思い、
本屋さんの手芸コーナーで一番山が小さかった(よく売れてるのは山が低いはず)
本を買って来ました。(笑)
ネットで人気の型紙屋さんのパターンが詰まっている、というのも魅力で(*^-^)

IMG_1945.jpg


ですがこれからしばらくイベントが続きます。
2月に2つ、3月に1つ、5月(予定)と。

それぞれ納得できる数を作ることが先決なので
いつできるの?と首を長~くして待っている長女、
ごめんね~もうちょっと待っててね~<(_ _)>

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房 #f3.AbFOU
くま工房です。 
またまたのぞいてみました~。
そしておもいきってコメント残しています。
バンクポーチかわいい~!!
その黄色金運にもとってもよさそうだし
いいですね!
イベントに出すのかな?
実物を見るの楽しみにしています。
あおい(管理人) #-
 
くま工房さん

コメントありがとう~♪
自分のブログ確認に来て、コメントが入ってると
テンション上がりますヽ(´▽`)/

あまり時間がないので、自分が作りたいと思うもの&喜ばれそうなものを優先して作らないといけないかなと思って…

このバンクポーチは自分が作りたいものでした~(笑)イベントに持って行きますね♪
売れ残ったら、自分が使おうと思って狙ってる一品です(^ー^* )
megu #tTsednM2
はじめまして 
snnowingさんのbbsから 飛んできました!

以前から、気になっていたんです・・・あおいさんの作品。

私もガーデンリング大好きで、バッグの裏地やポイントに使っていますが、あおいさんのバンクポーチの使い方 ツボです。
ワッフル地と合わせてあって うっとりして拝見しておりました。

私も、イエローとブルーを購入したんです。
今になって思うと、ピンクも可愛い
次回はピンクも 購入決まりですワ・・・

イベントたくさんですね。
頑張ってくださいね。また 遊びにきます^^*ネ
あおい(管理人) #-
 
meguさん

とっても光栄です(*^-^)
自分がかわいいなぁと思って作ったものを、
共感してもらえるって、本当に幸せだなぁと思います。

ピンクもかわいいのに、お互いどうして
イエローとブルーで思いとどまったんでしょうね(笑)

イベント出品用に作ったのですが、あまりに
自分の好みドツボに仕上がってしまったため、
ちょっとお嫁に出すのがもったいなくなってます(・-・*)

私も遊びに行かせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/54-7c4a4c8e

