スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
もう何個作ったか思い出せない、ふくふくポーチ(パターン snowwingさん)。

ふくふくポーチ

最初、パターンの説明書をあまりよく読まずに作ったところ、
カーブをうまく縫えず悩みましたが、
ちゃんと説明を読んでからは、カーブもスムーズに縫えるようになりました(^ー^* )

真ん中のパープルリネンのふくふくポーチにだけ
キルト芯を挟んでみました。
見た目には変わらないのですが、ふかふかしていて
まさしくふくふくポーチといった感じに仕上がりました。

革の持ち手の在庫を切らしているので、届き次第持ち手をつけたいと思います。


*****

今日は、イベントのメンバーのみんなとランチに行ってきました。
IMG_1955.jpg
本日のランチ チキン南蛮(^ー^* )

楽しい時間はあっという間に経ってしまいましたが、
3時間わいわいにぎやかなランチタイムを過ごしました。

今日は少しミシンから離れてリフレッシュできたので
また製作に励みたいと思います(´- `)

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/55-3643af4d

