 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふた付き ポケットティッシュケース 
ふた付きのポケットティッシュケースです。
中にはポケットもついているので、絆創膏など
予備で携帯しておけます。

IMG_1977.jpg

(納品のために値札がついてますね…)
最近、花柄ブームが来つつあります(私の勝手な好みの波ですが笑)
一番左、YUWAのカットクロスセットに入っていたものの
花柄どうしよう・・・としまいこんでいた布の一枚。

明るい感じで仕上がったので、
持っている人をハッピーにしてくれるといいなぁと思います。

 

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/60-8909ac27

