スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベントのお知らせ 
イベントのお知らせをさせてください。

2/13(土)11:00~18:00
香川県(高松市北浜アリー@NYギャラリー)

cozy + 一点一点丁寧に作りました布小物とともに
お客様をお待ちしております<(_ _)>
どうぞお時間のある方、足をお運び下さいますよう
お願いいたします。


というわけで(*^-^)
イベント用に、看板…というか、ウェルカムボードを作りました。

IMG_1982.jpg

小さな小さな看板ですが、ぜひイベント会場で見つけてやってください(^ー^* )




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房 #AwrqaHxU
おつかれさまでした! 
2日間お疲れ様でした。
接客がどんどん上手になって・・もう2日目はプロでしたよ!
がんばったね~!!
また来月もよろしくお願いいたします。
2日間のイベントの感想ちょっとだけ私のへぼブログにcozy+さんの
紹介しています。ご迷惑でしたら修正するので
遠慮なく言ってくださいね。
看板とっても素敵でした。
いつもセンスの良さに感心します。
くま工房の看板オーダーしたいくらいです。
あおい(管理人) #-
ありがとうございました<(_ _)> 
2日間本当にありがとう~。
1日目、もうプロのようにお客さんとお話しているのを見て、正直どうしようと思ったけど(笑)
くま工房さんとお客さんに助けられて(←これおかしいけど)
何とか乗り切れた感じがします(^ー^* )

布物に限らず、何かを作ることが多分好きなのかな。
木工も意外におもしろいよ~。
センス、いやいや全然ありませぬ(〒_〒)
まだまだ修行中です…




秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/62-2bad720a

