スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベントレポート 
2/13(土) 高松市北浜アリー@NYギャラリー
2/14(日) 塩江 セカンドステージさん

2日連続でのイベント参加でしたが、
天候にも恵まれたくさんの方に足をお運びいただきました。
本当にありがとうございました。

今回、お友達のくま工房さんにお誘いいただき、
くま工房さんのブースにお邪魔しての出店でした。

普段は、ヤフオクでのお取引が主なので、お買い上げいただく方の
お顔を拝見することがないのですが、イベントでは一人ひとりお客様のお顔が
拝見できてとてもいい刺激になりました。

この花柄が素敵♪ この組み合わせがかわいい♪ この形好き~♪と
お客様の生の声が聞けて、これからの作品作りの参考になりました。


IMG_1985.jpg

お店番をしながら、くま工房さんにマカロンの作り方を教えていただきました。
全くの初心者の私が、ものの1時間ほど針でチクチク刺して作った
マカロンのストラップです。

IMG_1989.jpg

くま工房さんの作品は、一つ一つお顔が違って、
どれもお家へ連れて帰りたくなるほどかわいらしいお人形ばかりです。

土日イベントでしゃべりすぎたせいか、喉がつぶれてガラガラ声ですが(笑)
今日もせっせとミシンを踏みましたヽ(´▽`)/
今日はあいにくの雨で写真が暗いので、晴れた日に写真を取り直して
完成品のほうはアップしたいと思います。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/63-47255d8f

