スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
イベントのときに、オーダーいただいたおしりふきポーチ。

私が作ったおしりふきポーチを愛用して下さっているくま工房さん。
(くま工房さんについては過去の記事からどうぞ♪)
そのくま工房さんのおしりふきポーチを見た方からのオーダーでした(*^-^)

おしりふきポーチ

とりあえず、雰囲気が出るように中に詰め物をして膨らましてみました。
上から
・YUWAハーフリネンドット柄×無地コットンリネン
・ドット×チェック×花柄のパッチワーク生地
・YUWAハーフリネンローズ柄×YUWAハーフリネンドット柄

4月で子どもたちは7歳と4歳になる我が家でも、
おしりふきポーチが大活躍していました。
もうおしりふきを使わないので、必然的にポーチも引退しましたが。

小さなお子さんを持つ、ママさんたちが
持っていて少しでもしあわせな気持ちになれますように(-人-)

 

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
あや #-
布 
ぬくもり工房のYUWAの布、最近まで買おうか。。
と迷ってました。小さい布がお得に買えますよね~♪
このポーチ可愛いですよね。私は除菌ティッシュ入れにちょうど良い大きさかな。。なんて見てました。
布の組み合わせも可愛いです♪
くま工房 #AwrqaHxU
明日♪ 
明日、サークルで見せてきますね!
見てるだけでかわいくてどれも欲しくなります。
花柄もかわいくて素敵です。

3月のイベントの告知がセカンドステージさんの
ブログ?に出てました。
http://nposhionoe.ashita-sanuki.jp/
よかったら見てみてね。
私はそのまま書き写させていただいて
記事にしてみました。
よかったら使ってね。
あおい(管理人) #-
 
あやさん

今じゃあすっかりYUWAコレクターの一員になってます(^ー^* )
もう少し安かったら、コレクターとしてはうれしい限りなんですけどね。

おしりふきポーチはなくても全然不自由しないんですが、持ってると小さな幸せを感じられるかな~と思ってます(*^-^)
布の組み合わせは、毎回布山から布を引っ張り出してきて、あーでもない、こーでもないの繰り返しですが(笑)
それも楽しみの一つです(^ー^* )
自分が好きだな~と思って作った布あわせを、かわいいと言ってもらえてすごくうれしいです♪
ありがとうございます!

くま工房さん

代わりに販売してもらってありがとう~<(_ _)>

こうして自分の作ったものが、誰かの元へ渡り
使ってもらえるなんて幸せなことだな~と
毎回感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^)

3月のイベントまであと1ヶ月だけど、
頑張ってたくさん作ってね♪
どんどん売れてテーブルの上が寂しくなっちゃうこと
間違いなしだもん♪
私も…頑張りまーす(ただいま少しスランプ中笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/65-df57810d

