スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
またまたおしりふきポーチです。

奥のラベンダーチェックは、オーダー分。お待たせしました<(_ _)>
手前のバテンレース柄×ブラウンドットは、双子ちゃんが生まれたママ友へのプレゼントです。
二つとも、とても喜んでいただき私の元を旅立っていきました。
気に入ってもらって、ボロボロになるまで使ってもらえたらなぁと思います(^ー^* )

おしりふきポーチ

これで20センチファスナーの在庫がなくなってしまいました。
まだお待たせしているオーダー分があるのですが、
まずは副資材調達…お待たせしている上、さらにお待たせします<(_ _)>すみません。


*****
今日は、2月とは思えないほど暖かい一日でした。
久しぶりに、ベランダでほったらかしだったグリーンたちの手入れを
したのですが、知らない間にワイルドストロベリーの実が2つなっていました。

ワイルドストロベリ-

幸せを呼ぶ…とか。
幸運が訪れてくれるとうれしいですが、どうでしょう(^ー^* )

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
佐賀のショップさん♪ 
http://www.la-plume.info/

です。オーナーさんにはまた連絡しておくね♪

あ、15mの生地ですが7.5m×2枚に分けてもらって7.5mずつ水通ししています。2本の物干し竿にかけてギリギリの長さです。でも15mってあっという間なんよ。すぐになくなります。

グレープリネンは残念だったね。次回に期待しましょう♪
あおい(管理人) #-
わぁ~! 
そうだよね~2枚に分けてもらわないと水通し大変だよね。いやぁ、それにしても15mは未知数っ!

すごい残念だよぉ、まさか購入後安値で販売されるとはっ。次こそ!

佐賀のショップさん、ナチュラルな雰囲気の素敵なサイトさまでしたヽ(´▽`)/
近かったら足しげく通っちゃいそう(^ー^* )
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/68-c6ddd6b1

