スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
持ち手つきバネポーチです。
(パターン snowwingさま ふくふくポーチ)

カラーリネングレープと花柄生地(HARUさん)の組み合わせ、
ASHIATOYAさんのタグをアクセントにつけました。
シンプルな感じが好きなので、ついつい私好みになってしまってますヾ(´▽`;)ゝ

ふくふくポーチ

内布は、ベージュドット。
表がグレープ&花柄でインパクト大なので、内は控えめで。

ふくふくポーチ

*****

いよいよ、長女の幼稚園登園もカウントダウンに突入しました。
入園したときからあっさりと私の手を離れ、
途中転園を経験するも新しい幼稚園にあっさり馴染み
私とは似つかない彼女(笑)。とうとうこの春から小学1年生になります。

担任の先生と、「おかあさんたちを泣かせちゃおう!」みたいな話をしているようで
ただでさえ涙もろい私…おそらく泣かされると思います(ノд-。)
何やら一生懸命練習しているようなので、彼女にとっても私にとっても思い出に残る
卒園式になるといいな、と思います。

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/69-9f3bd4a2

