 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ニット巾着 3兄弟完成(*^-^) 
先日の日記で書いたニット巾着に、仲間が増えました(*^-^)

名づけて、ニット巾着3兄弟(笑)

ニット巾着3兄弟

右が、一番はじめに作った、ベージュ系パッチ。
そして新たに仲間に加わったのが、中と左の二つ。
画像では分かりにくいですが、左は紫の毛糸で編んだニットに紫系パッチ。
中は、ブラウンの毛糸で編んだニットと茶系パッチになってます。

今はミシンの上にある、フックにかけて吊るしているのですが
巾着としての用途以外にも、こうしてディスプレイ用としても良さそうです(´ー*`)
まだ毛糸が余っているので、要領をつかんでいるうちに
もうちょっと作ろうかと思いますヽ(´▽`)/

近々、詳細をお知らせできることになるかと思いますが
12月初旬に2day shopイベントを開くことになりました。
そのために、今自分の持てるだけの力をフルに発揮して
制作活動に打ち込んでおります。

詳細が決まり次第、こちらでもご紹介させていただこうと思っておりますので、
よろしくお願いいたします<(_ _)>




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/7-430f81e0

