スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
songbellさんの作品ギャラリーに掲載されました 
チョークバッグのパターンを使用させていただいている型紙のお店songbellさんから
ショップギャラリーへの作品写真掲載のお願いというご連絡をいただきました。

私もパターンを購入する前からよく拝見していたギャラリーでしたので
とてもうれしく、喜んでお受けさせていただきました。

まだまだ拙い私の作品ですが、このようなご縁に感謝しています。
よかったら、ご覧ください<(_ _)>

http://songbell.pinoko.jp/gall/galle.html

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
おめでとうございます。
うれしいですよね~。
songbellさんのギャラリーってステキな作品ばっかりですもんね^^
私も以前にスリングとななめがめバックを載せていただいたことがあるんですよ♪
↓のふくふくポーチ、ステキな布あわせですね!
残念ながら、この生地は持ってなかった(笑)
最近暖かいので、私も花柄の生地が使いたくなってきました♪♪
くま工房 #f3.AbFOU
見たよ~!! 
おめでとうございます!
一番に掲載されていてさすが~!!
かわいいね~!!
カラフルなチョークバックもって
颯爽とおでかけしたら気分がいいだろうな~!!
作品見るたびに感心します~。
あおい(管理人) #o/PXu/q6
 
leafさん

本当にビックリしました~。
一つ一つ布合わせの段階から考えて考えて作り上げているのですが、ギャラリーに載せていただけると聞いたときはうれしさ半分、申し訳なさ半分でした(笑)
私の作品でいいの!?と…
あらっ持ってませんでしたか(^ー^* )
これはHARUさんのです♪最近花柄の布ばかりに目が行きますヽ(´▽`)/


くま工房さん

ありがとうございます♪
まさか自分の作品がギャラリーに載せていただけるなんて思ってもいなかったので、恐れ多かったです(笑)
もっともっとセンスを磨いて、素敵な作品が作れるようになりたいなとますます思うようになりました。

チョークバッグ、幸せなことに全て私のもとを旅立って手元にないので、次こそ自分用にと思っているところです(*^_^*)
小学校の春の運動会に便利かな~と。
自分のものはついつい後回しになってしまうので、間に合ってるかな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/70-85ba4c8c

