スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
うれしいプレゼント♪ 
いつも仲良くしていただいているくま工房さんから
私の娘へかわいいプレゼントをいただきました(^ー^* )

娘がこよなく愛するはらぺこあおむしのストラップ。
もちろんくま工房さん手作りの羊毛あおむしヽ(´▽`)/

はらぺこあおむし

左が、りんご&いちごバージョン。
右が、娘がリクエストした葉っぱに乗ったバージョン。

二ついただいたので、一つは娘の携帯に
もう一つは私のデジカメにつけたいな~と思っていましたが、
写真を撮った後、右手と左手に一つずつ大事そうに握られて
彼女が自分の部屋へ連れて行きました(ノд-。)

「すごいよね!かわいいね!ママよりすごいね!」

子どもの意見は実に素直です。
本当に素敵なフェルト作家さまです(^ー^* )

そしてそして。私にももらいました。
はらぺこあおむし

針山に使ってね♪ともらったのですが、あっち向けてもこっち向けても
やっぱり背中にブスブスなんてできません~
というわけで、レースの上に落ち着きました。
お気に入りの雑貨と一緒に並んでます(^ー^* )



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房 #f3.AbFOU
わ~・・・ 
なんだか孫を見るような気分です。
気に入ってくれてよかったわ~。
ブログにまで載せてくれてありがとう。
またがんばって作ろうって気分になります。
ありがとう!
あおい(管理人) #o/PXu/q6
 
くま工房さん

あんなうれしそうな顔して両手にあおむしさんを
握り締めてるのを見たら、一つちょうだいなんて
言い出せませんでした(ノд-。)

自分の机で、携帯につけたあおむしストラップを
片ひじついて、ゆ~らゆらと眺めてる姿は、ほほえましかったです(^ー^* )

自分も作り手ですが、改めてハンドメイドの良さを
思い知った感じです。
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/71-a79ebea2

