スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ダブルファスナーポーチ 
お友達からオーダーいただいていたダブルファスナーポーチ。
(パターン snowwingさま)
ファスナーの在庫切れで裁断したままストップしていましたが
やっと仕上がりました(^ー^* )

ダブルファスナーポーチ


リクエストいただいていたYUWAの生地とリネン100を使用。
通帳ケースとして使いたいと聞いていたので、内布は
金運UPを願って、黄色のドット柄にしました。

ダブルファスナーポーチ

************

今日は幼稚園のお別れ会でした。
幼稚園の登園も残すところあと8日。

先生の言葉に涙があふれ、
スライドDVDに涙がこぼれ、
涙を誘う音楽が流れると、色んなことを思い出して
こらえきれずに静かに泣きました(・・、)

私の母も同じ思いをしながら、私の成長を見守ってくれたのかと今頃気づき、
私も母のように、我が子の成長を胸に刻んでいきます。

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/72-74730f61

