スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
リバティ ふくふくポーチ 
新しく作品を委託させていただける雑貨屋さんが決まり、
オーナーさんからのリクエストで、リバティを使った小物を
ちょこちょこと仕上げています。

先日完成していたのですが、長引く雨で写真待ちだったものです。

ふくふくポーチ
使用パターン Patternshop snowwing

リバティ ふくふくポーチ

左)リバティ Capel(イエロー)、リネン100
右)Nancy Ann(パープル)、リネン100


IMG_2190.jpg

サイドの部分にリバティを使用しています。

レースやサークルレース、イニシャルテープを使って、
シンプルにかわいらしく仕上げました(^ー^* )
新しくお世話になる雑貨屋さんに納品する予定です。
また納品後、こちらでお知らせできればと思ってます。

**************

今週は、少し身の回りがバタバタして疲れたのか
一昨日から喉が痛くて…。
喉の痛みからきてるのか37度台前半をうろうろ。

かと言って、3歳児をほっといて寝るわけにもいかず
少しペースを落としながら、家事をこなしています。
私の体調が悪いことを長女が夫にメールしておいてくれたようで
昨日夫は栄養ドリンクとのど飴を買って帰ってきました。

4月から小学生になる長女に気を利かされ(笑)
うれしいやら、恥ずかしいやら。
家族の優しさに感謝胸いっぱい。早く元気になって
おいしいご飯で恩返しします(^ー^* )

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/73-6af07f75

