スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
リバティ コースター 
リバティのコースターを委託先のオーナー様からリクエストされたのでヽ(´▽`)/
どんな感じがかわいいかなぁと、二種類作ってみました。

一面リバティ!よりは切り替えしたいなぁと思い、
リネン100と合わせて。
コースターなのでお洗濯をすることを考えて
レースはあえてつけませんでした。

リバティコースター
ちょっと平凡すぎたかなぁ…と自宅用に。

リバティコースター
一角にリバティを切り替えました。
イニシャルテープをアクセントに、これはなかなかかわいくできました(^ー^* )
2枚セットで委託先へ納品させていただきました。

まだ我が家では飲み物はホットばかりですが、
これから冷たい飲み物の下に敷いて活躍してくれますように。

Nancy Ann(パープル)とPebble(2010年国内春夏柄)で作りました。
 

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/75-e00ebb3f

