スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
チョークバッグ  
チョークバッグです。
(使用パターン songbell)
IMG_14952.jpg


4月から下の子が幼稚園年少さんになるので、
毎日の幼稚園への送り迎えのときに便利かな、と思ってます(^ー^* )

上の子もこの春から小学校入学。
それからまもなく春の運動会があるそう。
運動会にも大活躍してくれることまちがいなしです(^ー^* )

なので、私のようなママさんたちに使っていただきたいので
これからチョークバッグをたくさん作りたいなと思っています。

チョークバッグ


ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
かわいい♪ 
すごいね~。早くも品薄ってplumeさんのページにあったね!!
また私もリクエストさせてもらうね!
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
ありがとう♪
おかげさまでみなさんにお買い上げいただけたようで
私が一番驚いてますヾ(´▽`;)ゝ

ぜひぜひ♪またリクエストくださ~い(*^-^)
くま工房(妹) #f3.AbFOU
かわいい~。 
かわいいですね~!!
ほしい~!!
ベルトにちょこっとつけたいわ。

委託先がてっきりご近所だと思っていて
見に行こうと楽しみにしておりましたが、
残念~・・。
HPみたらとってもかわいいお店で
作品たちも生き生きしてましたね!
あおい(管理人) #-
 
ママにはもってこいの形だよね~。
幼稚園の送り迎えのときなんて、両手で子どもたちつかまえとかないと危ないもんね(^^;;

ベルトにちょこっとつけて、ぜひ♪♪


残念ながら、委託先ちょっと遠いです~(ノд-。)
私も行きたくてしょうがないんだけど…
行きたいな~行きたいな~と毎日旦那さんにアピール中です(^ー^* )

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/79-64e8dee6

