 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
チョークバッグ 
少しエンジンかけてペースアップで製作しています(^ー^* )
チョークバッグ2点完成です。
(使用パターン songbell)

ガーデンリング(ブルー)とリネンの組み合わせ。YUWAの花柄生地を使って。

チョークバッグチョークバッグ

内布はベージュのボーダーです。
ひもをきゅっと絞ったり、マグネットボタンでパチッと閉じることができます。
チョークバッグ

今回は、初めてベルトループに引っ掛けるナスカン部分に
革を使ってみました。
アクセントになっていいかな、と自分では満足のできなのですが。
こちらも本日委託先のLa plumeさんへ納品しました。

**********

今日は、メンバーたちで立ち上げたイベント【le cadeau】の定期ミーティングでした(^ー^* )
このイベントが5月下旬、まだまだ先♪とのんびりかまえていたら
いつのまにかあと2ヵ月半!

これから3月、4月は、卒園、入学、入園と母も子どもも大変(本当に大きく変わる春です)。
だとすると、そろそろ製作にかからないとっ!と
気を引き締めた今日ですヾ(´ー`)ノ

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/81-348b25ef

