スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポケットティッシュケース 
お友達の委託先スペースへ少し置いていただけるということで
【小さいもの・お手ごろ価格なもの】
をリクエストされておりました(^ー^* )

ポケットティッシュケース

はぎれを利用して作ったので、お手ごろ価格で
納品させていただきました。

これから…(もう始まってる??)花粉症のシーズンで
ティッシュが手放せない方も多いでしょうから
バッグの中に入れて一緒にお出かけしていただきたいなと思います(*^-^)

*****************

長女が無事に幼稚園を卒園し、修了証書をもらいました。

幼稚園で使っていたレッスンバッグ、汚れもないしとてもキレイで
長女も何も言わなかったのでこのまま小学校でも使ってもらおうと
思っていたのですがヽ( ´ー`)ノ

「もうマイメロのバッグは恥ずかしいよ~」
「しかもちょっと小さくて本が入れにくかったんだよね~」

(/´θ`)/

あんなにマイメロ大好きで、どうしてもマイメロがいいと言うから
作ったバッグだったのに~(もう2年前ですけど)。

しかも小さかったって…早く言ってください…(ノд-。)

というわけで、見ないフリしていたレッスンバッグ、
新しく作ることにしました。
完成まで内緒にしたいので(^ー^* )
夜子どもたちが寝た後、ちょこちょこと作ろうと思います。


ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房(妹) #f3.AbFOU
かわいいよね~!! 
ふたがついているのがまたいいよね~。
子供がいるとティッシュは必須アイテムだから
いろんなカラーのをもってその日の気分によって
変えて持ち歩きたいです~。

忙しい中無理言ってごめんね~
ありがとう!
leaf #wSCM3XbM
 
チェックの小物って難しいのに、すごくきれいに仕上がってますねー。
大雑把な私には、チェックの小物は向いてません(笑)
これも↓のも、春らしい明るい色合いで、持ってると楽しくなりそうですね。
私もそろそろ春色バックを作りたいわ~。
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
くま工房さん

この形はふたがついてて、ティッシュポケットのほかに
もう一つポケットがついてるので、本当に便利!
うちは子どもたちがよくころんで膝をすりむくので
これにティッシュと絆創膏を入れて持ち歩いてるよ♪

子供用のティッシュは一回り小さいから、
長女の学校用に小さめのやつを作らないと~(^ー^* )
あおい(管理人) #-
 
leafさん

あんなに素敵な作品をバシバシ作るleafさんにも
向かないものがあったとはw(゜ー゜;)w
私はチェックのラインを利用してまっすぐ縫えるので
無地の方が苦手なんです~。

冬生地はすっかり奥へ奥へ追いやられてますヾ(´▽`;)ゝ
春色バッグぜひ♪楽しみにしてます(*^-^)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/83-328b4395

