スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Zip pouch  Stype 
委託先からオーダーいただいた、Zip pouch Ssizeです。
(使用パターン snowwing)
Zip pouch

背面はポケット(小さなゾウが頑張っているところ笑)と、ティッシュポケットです。
小さいのに、たっぷり収納できます(´ー*`)

Zip pouch




IMG_2284.jpg

これは母が編んだものです。
先日はお友達に頼まれた直径55センチほどの大きなものを編んで
最近はちょこちょこと小さなものを量産している母。

最近は、母の作品も委託先へ納品させていただいています(^ー^* )
かごに入れてちょこっと顔を出すだけでとってもかわいいんです♪
ハンドメイド作品の撮影にも大活躍しています♪

ポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房(妹) #f3.AbFOU
お疲れ様”! 
お母さんのコースター大人気ですよ~!
ありがとうございます。
先日お預かりした作品も今日姉が
セカンドステージに納品してきました~!
おたがい長い尾春休みだけどがんばりましょ!
あおい(管理人) #-
ありがとう! 
納品、お世話になりました<(_ _)>
お嫁に行ってくれるといいな~♪

母のコースターもいろんな方にたくさん買ってもらって
うれしい限りです!
母も昔から物づくりが得意な人だったので、私もその母の背中を見て育って今があります(^ー^* )
私の腕はまだまだひよっこですけどね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/85-21908d56

