 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラデーションのもしゃもしゃ糸(笑) 
久しぶりに大好きな雑貨屋アンティーブさんへ行ってきました。

インドやベトナムなどの雑貨がたくさん並ぶこのお店、
値段も安く他の雑貨屋さんで見かけないものがいっぱいなので
ついつい長居してしまいます(*´σー`)

今回もグリーン用のヨーグルトグラスなどのガラス雑貨を買ったのですが
中でも一目ぼれしたのが手芸材料コーナーにあった、もしゃもしゃの糸。
IMG_2298.jpg


委託先への納品作品や次のイベントのときの値札用に使える糸を探していたので
「これだ!」と思い、10mずつ購入。

お店の人に、長さどうしますか?と聞かれ、
安いし…次来てなかったときにあのときもっと買っとけばよかったぁ~って
思いたくないなぁ~と一瞬で頭にあれこれ浮かんで
その場の勢いで「10mずつ…」となったわけです(笑)

コレ…1m/21円だったので(^ー^* )
タグ用に、ラッピングにこれからジャンジャン活躍してもらおうと思います!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/86-fd58126c

