 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベントのお知らせ&チョキチョキ裁断完了 
さて。イベントの詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

Holiday warmth -冬の暖かな贈り物-
12/4(金)、(土)/2009
香川県高松市
DESIGN BOX COREにて
10:00~15:00

県内外で活動している作家やグループによる、ハンドメイドの雑貨や直輸入雑貨・ブリザーブドフラワーのアレンジメントやリース・布や手芸材料などが並びます。
おしゃれフリマも同時開催!

イベント用ブログ

【Holiday warmth】
http://holidaywarmth.ashita-sanuki.jp/


会場場所の詳細、臨時駐車場の案内ほか、作品の紹介。


こちらに、私も参加させていただくことになりました。
場所の詳細やなどは、【Holiday warmth】
にて順次アップされるかと思いますので、よろしくお願いします(*^-^)


さて、今日は幼稚園のバザー、明日のハロウィンパーティの準備などで
バタバタとしていて、ミシンに向かう気力がなかったので布の裁断作業をしました。
イベントの詳細が決まった以上、コツコツ作業を進めようと思ってますヽ(´▽`)/

チョキチョキ布の裁断


この布合わせもかわいい、これも・・・これもとやっているうちに
ものすごい数になってしまいましたw(゜ー゜;)w
数を持っていても、いくらでも使い道のあるものに変身する予定です(*^-^)
失敗しなければですが(笑)

明日は長女の小学校就学時健康診断でまたまた外出予定なので
のんびり丁寧に製作していこうと思います(*^-^)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/9-ae7051a3

