スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
体操着袋 
一つだけ忘れていた体操着袋、入学式前日に完成しました~笑
体操着袋
レッスンバッグ、コップ入れ、給食袋、上履き入れと体操着袋、
全部同じテイストで完成ですヽ(´▽`)/
ただ、体操着袋はジャージ上下を入れるためかなり大きめなので
パープルチェックの生地が足りませんでした。
なので、残っている分を最大限に使って、水玉や花柄生地を足して形にしました。
体操着袋
巾着のひもを机の横に引っ掛けると床についてしまって汚れてしまうので
短めの持ち手を。

かなり大きめですが、ジャージ上下を入れたらパンパン!
真ん丸くふくらみます(´ー*`)
大事につかってくれるといいなぁ…

ランキングに参加していますっ。
コメントの代わりのポチックリックで応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/93-43620815

