スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペットボトルケース 
小学校へ毎日持っていくお茶をペットボトルに入れて持っていけるように
ペットボトルケースを縫いました。
ペットボトルケース

メインは、べりーボーダー綿麻ブラウン。
写真では分かりづらいですが、切り替え下・底部分は
YUWA ハーフリネンドット柄 ベージュを使いました。
 

もう入園入学グッズはこれで最後かなヽ( ´ー`)ノ
入園式前日にねんどべらを入れる袋を慌てて作り…笑
入園式から帰ってきた今日昼からペットボトルケース。
もっと計画的に…計画的に!

小学校が遠くて通学時間が長いので、水筒よりペットボトルの方が
帰り道軽くていいかな♪

肩からかけられるようにショルダーのひもをつけようかと思ったのですが
本人が長い紐はつけないで・・・と言うので、ノーマルに。
まだ荷物も少なく、ランドセルの中はほとんど空っぽに近いので
ランドセルに入れておくことになりそうです!
でも…Dカンつけておけばよかった…と後悔(ノд-。)

今日は、明日から持っていくように急いで作ったので一つですが
せっかく型紙も起こしたので洗いがえ用にまた作ろうと思います!Dカン付けて…笑




ランキングに参加していますっ。
コメントの代わりのポチックリックで応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/94-a5dfec2a

