スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おでかけポーチ 
おでかけポーチですヽ(´▽`)
(snowwingさんパターン)
おでかけポーチ
14センチのバネ口金を使用。
いつもよく使っている12センチのバネ口金と2センチしか変わらないけれど
子どもと公園へ行ったり、ちょっとそこまでのお散歩、
幼稚園の送迎などのちょっとしたお出かけにぴったりサイズです。

内布は、グリーンのチェック。
おでかけポーチ


ちょろちょろする年少さんの息子との幼稚園への道。
すぐ近くなのですが、ちょっとした小銭と携帯、鍵。
これぐらいを入れるのに、本当ピッタリなんです。
自分用にも欲しいのですが…
今はちょっと製作に余裕がないので、自分の分は時間ができてからヽ( ´ー)ノ




ランキングに参加していますっ。
コメントの代わりのポチックリックで応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
私もこの生地でおでかけポーチ作りましたよ~。
かわいいですよね、この生地。
でも残念ながらブルーは売り切れだったので他の3色で。
ブルーもきれいだな♪
やっぱり好みが合いますね^^

あおい(管理人) #-
 
leafさん

とっても人気がある生地ですよね♪
楽天でも人気のマツケさんの実店舗が実家の近くにあって帰省するたびに絶対寄るんですが(笑)
運よく買うことができました(^ー^* )
私はブラウン以外の3色です♪

最近花柄の生地ばかりに目が行ってしまって、
先日もHARUさんでポチッた布を見てびっくり。
色も柄も違うけれど、全~部花柄でした(笑)

お店の人、この人相当な花柄好きだなぁと思いながら
梱包したんだろうなぁ…(恥)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/95-37e891dd

