 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
チョークバッグ 
チョークバッグ4つです。
チョークバッグ
(パターン by songbell)
友達から、チョークバッグを頼まれてからもう1ヶ月以上になるかな…
やっと完成しました(´▽`)

左上の紫パッチ生地のチョークバッグは、長女からのリクエストで
彼女が選んだ生地で作って、先日の7歳の誕生日プレゼントに渡しました(*^-^)
チョークバッグ
右側の二つは、YUWAの生地を使って
左下のは、C&Sのはぎれセットに入っていた生地です。
チョークバッグ チョークバッグ
後ろのポケット部分には、イニシャルテープを縫いつけ
ベルトループに引っ掛けるナスカン部分は、革にしました。

好みのチョークバッグがあればいいのですが…(^^;)
これから春の運動会シーズンで、両手が使えるチョークバッグはとても便利なので
お友達のもとで活躍してもらえますように。

ランキングに参加していますっ。
コメントの代わりのポチックリックで応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/97-8e12024b

