スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
パターン&布山整理♪ 
今度のイベントには、眠ったまま(ほったらかしとも言いますが)のパターンを
少しでも形にしたいなと思い、パターンの整理をしました。

パターンはクリアファイルに一つ一つ入れてラベルを貼り、
レシピは無印のファイルに入れて収納したらスッキリ。
小物類は意外に形にしていましたが、バッグ類は眠ったままだったパターンがかなり…。
パターン収納 
一つでも多くのパターンを形にしようとおもいます!

それから、布山の整理もしました!
(イベントまであと1ヶ月だというのに…)
水通しした生地を収納する場所がなく、どんどん積みあがるばかりだったので
空の衣装ケースを別の部屋から運んできて…布を収納して…

ミシン横のクローゼットには衣装ケースが6個並んで
チェックの棚~ドットの棚~リネンの棚~など種類ごとに収まりました。
いつのまにこんなに増えたんだろう(笑)

パターンはキレイに整理されて、布もある!
さて、本当に作らないとっ!




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
私も、まだ手付かずのパターンがいっぱいあります・・・
わかってるんですけど、次々に欲しくなってしまうんですよね~
布山の整理もいつからやってないかな。。
屋根裏部屋に押し込んだままです。
私も整理しないと!
Fouatons #z8Ev11P6
 
Cozy+様 先日Javaでお会いしたFouatons(フワットン)と申します♪ お母様が編まれたコースターを買いましてちょっくら刺繍とコラボさせていただきました。(^^)v

また明日にでもアップしようと思いますので良かったら見て下さい~ませませ★
あおい #-
 
leafさん

いつか作りたいなぁ~と買ったまま
眠っているパターン、本当にわんさか(笑)
自分への戒めにもなって、整理してよかったです♪

屋根裏部屋があるのですね!
うらやましい!!
うちは団地なので…収納スペースが少ないのです。
その少ないスペースを布が占領しています。
私は小物大臣ですが(笑)今年はバッグをたくさん作りたいなと思ってます♪

あおい #-
 
Fouatonsさま♪

こんにちは!
Javaではありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!

コースターお買い上げいただいてありがとうございます♪
コースターと刺繍のコラボ!とっても楽しみです♪
ぜひ拝見したいので、ブログにもお邪魔しますね^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/99-a15659be

