 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
マスクポーチ 
マスクポーチ完成♡



ランチなどで外したマスクは外ポケット、新品のマスクはファスナーポケットの中に。

これから、インフルエンザや風邪予防に。
花粉症に。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スマホポーチ横型 
スマホポーチ横型です。

YUWAコットンリネンキャンバスフラワープリント
スモーキーブルーとアンティークブルー。

IMG_2183.jpg

YUWA Smiley Flowersのブルーとイエロー。

IMG_2184.jpg

私も、子どもたちの習い事の送迎時やちょっとした買い物など
使っています。
スマホを取り出さなくても、ビニールの上から
時間確認やメール確認もできるのが便利です(^v^)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ボートポーチ 
雨の日ばかり続いて、洗濯物が乾かないよ(-_-;)と
文句たれてたのもうそのよう。

今度は、朝から真っ青なきれいな空とキラキラの太陽で
気温がぐんぐん上昇して、暑い、暑すぎる…
おかげで洗濯物は午前中のうちに乾きそうだけど。
結局、雨でも晴れでも文句たれてます。

今週から生活リズムが変わって、
一人バタバタしているプラス急に暑さがやってきて
夏が嫌いな私はイライラしつつ、
ちょっとミシンもペースダウンです。

と言いつつ、先日出来上がってたボートポーチ。
こちらも広島県のharknさんに納品しています。

生地がかわいいと、作るのも楽しいです(*^_^*)
IMG_2240_201507141002088e1.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スマホポーチ 
スマホポーチ、横型。
色違いで3つ(^v^)

IMG_2185.jpg

送り迎えや散歩、ちょっとしたお出かけのときなど
透明ポケット部分にスマホ、ファスナーポーチには鍵やハンカチ、ティッシュなどを
入れて持ち歩けます。

サイドには、Dカンを取り付けてありますので、
ご家庭にショルダーひもがあればそれを付け替えOKです。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おむつポーチ 
おむつポーチ。

こちらの生地を使いました。


最近、アニマルモチーフ柄、北欧風柄に惹かれてます(*^_^*)

IMG_2130.jpg

おむつポーチという名前ですが、
大きめポーチなので、旅行の時にも便利です(^v^)

IMG_2131.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

